人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNSでもおいしい情報発信しています!

SNSでもおいしい情報発信しています!_e0238638_1264545.gifこんにちは、バジルです。
最近のマイブームは「いたみにくい&安心 作りおきとお弁当読本」に載っている「豚肉の黒酢煮」です。
かんたんでいたみにくい、さらにおいしい。すばらしいです。
ベターホームの先生のお弁当のおかずにも大人気なんですよ。


さて、このブログではベターホームで働くバジルや仲間たちが、ベターホームにまつわる思い思いのおすすめ情報を週に1回のペースでお届けしております。

SNSでもおいしい情報発信しています!_e0238638_12213779.gif

読者の皆様、いつも誠にありがとうございます。

このブログの他にもさまざまなSNSでベターホームからのニュースを受け取れること、ご存知ですか?ぜひ紹介させてください。

SNSでもおいしい情報発信しています!_e0238638_13284784.pngまずはfacebook。
いいね!をしていただいた方に、おすすめレシピやベターホームからのお知らせを毎週2~3回お届けしています。旬の素材を使ったレシピを、ぜひ毎日の献立作りにお役立てください。


ベターホームのfacebookにはもう1種類、「ベターホームの 男の料理応援」というアカウントもあります。
個人的に好きなのは、こちらの「今晩のおつまみ」レシピ。

SNSでもおいしい情報発信しています!_e0238638_1357749.jpg


こんな感じでおつまみにぴったりな一品を週半ばの水曜日に配信しています。
ここだけの話、お酒を嗜むスタッフが発信しているのでセレクトは間違いなしですよ。
ささっとできるおいしいおつまみとお酒があれば、週の後半も乗り切れますよね。

この牛肉とししとうのいためものもそうですが、おいしそうな料理の写真って
見てるだけで癒されませんか?
(いや、もちろん本音は見てるだけでなく、食べたいのですけど。)

バジルは食べものの写真だと、飽きることなく見てられるんですね。
もし皆様の中にもそんな方がいらっしゃったらぜひおすすめなのが、
SNSでもおいしい情報発信しています!_e0238638_15311268.png
ベターホームのinstagramです。

SNSでもおいしい情報発信しています!_e0238638_1417462.jpg


ご覧ください、この魅力的な料理、パン、お菓子。(自画自賛)
「おいしい」「かわいい」「作りたい」ベターホームのお料理教室のいろいろなコースの実習内容をコメント付きでご紹介しています。 

「へえーこんなのも習えるんだ!」と思ってもらえたら嬉しいです。
そして教室の受講生の方がいらしたら、ぜひ皆さんも教室で作ったものの写真を
#ベターホームをつけてアップしてくださいね♪→instagram
楽しみにしています。

SNSでもおいしい情報発信しています!_e0238638_14401325.png最後に紹介するのは、最近遅ればせながらスタートしたTwitterです。
コチラは140文字のかんたんレシピや、140文字におさまらないけど伝えたいレシピ、教室や本の最新情報をつぶやいていきますのでお楽しみに!→Twitter

SNSでもおいしい情報発信しています!_e0238638_1264545.gif
以上3つのSNS。
どれかだけでも、全部!でも楽しんでいただけるようにバラエティに富んだおいしい内容をお届けできるようにがんばっていきますので、どうぞご贔屓に!



by better-home | 2015-06-22 15:35 | その他

ベターホームの旬の情報をお届け!
by better-home

検索

タグ