人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン待ち受け流行中!

パン待ち受け流行中!_e0238638_16352251.gifこんにちは!ふたばでございます。

さて、突然ですが、「ゆかいな仲間たち」のみなさーん!
お手持ちのスマホをみせてくださーい!!




バジル・福助・ぱせり 「はーい!」
パン待ち受け流行中!_e0238638_16374828.jpg



パン待ち受け流行中!_e0238638_16414766.gifなんと!みんな、パン待ち受け!
…そうなんです。こちらのページからダウンロードできる待ち受け画像が、
ゆかいな仲間たちの間で大流行中です。

実際に設定してみると、本当にかわいくて、おいしそうで、
みるたびに幸せな気分になれます。かなりオススメです!!
パソコンの壁紙用画像も、とっても素敵。ぜひおためしください。

先日、ぱせりさんが、なんとうっかりスマホを駅に置き忘れてしまったそうなんですが、
大急ぎで取りに戻って、駅の事務所で「スマホの忘れもの、届いてませんか?」と聞くと、
駅員さんに、「1個届いてますが、どんな待ち受けですか?」と聞かれたそうです。
(スマホを忘れると、待ち受け画面を聞かれるんですね。はじめて知りました。)

そこで、ぱせりさん。

パン待ち受け流行中!_e0238638_16482778.gif
「パンです、パン!!!」


と答えて、駅員さんが目をパチクリしたとか、しなかったとか。

そこに届いていたのはパン待ち受けのパセリさんのスマホでした。
無事もどってきて、めでたしめでたし。

「パンです、パン!!!」と、駅事務所で答えるあたり。
さすがぱせりさんですね。
スマホを置き忘れたのに、なぜか誇らしげに答えるぱせりさんの姿が目に浮かぶようです。
あっぱれ、食いしん坊!!



by better-home | 2014-08-04 16:58 | 手作りパンの会

ベターホームの旬の情報をお届け!
by better-home

検索

タグ