人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいうれしい「30分の500kcal献立」

おいしいうれしい「30分の500kcal献立」_e0238638_1134935.gif
みなさまご無沙汰いたし、申し訳ありません!
バジルです。
こんにちは。


8月末現在、ベターホームでは秋開講クラスのお申し込みを絶賛受付中です。
時間帯やコースによっては満席のクラスもちらほら。
みなさま本当にいつもありがとうございます!

さて、いろいろとおすすめしたいコースはあるのですが、
その中でも今日は「30分の500kcal献立」をご紹介したいと思います。
じゃんっ
おいしいうれしい「30分の500kcal献立」_e0238638_11241255.jpg


おいしくてヘルシーな食生活は永遠のテーマ。
そのお手伝いができる頼もしいコースなんです。

例えば麻婆豆腐は、豆腐の一部をミニトマトにすることで、カサが増えてボリュームアップ。
一般的な麻婆豆腐の約2/3のカロリーに仕上がります。
また、材料もなるべくシンプルにしているので、帰ったらすぐに作れるスピード料理です。

おいしいうれしい「30分の500kcal献立」_e0238638_125338.png


悩みやライフスタイルはそれぞれ、でも、極端なダイエットや制限はかえって健康を損なってしまうことも。
おいしくて栄養バランスがいい料理を手軽に作れるのが一番ですよね。

実際にご受講いただいている方の感想も紹介しちゃいますね。

●いくまるさんより
「短時間でおいしくできる料理が習えます。残業で遅くなってもちゃんと作ろうと思うし、ヘルシーな食材で代用するなど、新しい発見もたくさんあります。
中でもチキン南蛮風 豆腐ソースは、揚げなくてもこんなにおいしいチキン南蛮ができるのかと、会食時に同じテーブルの方達みんなで絶賛していました。」

●みっぱさんより
「カロリーも味も大満足!500kcalというところにひかれて、“味については、ダイエット食として我慢…”と思っていたら、実用的でおいしいメニューがずらり!いい意味で裏切られました。」

●まゆりんさんより
「500kcalとは思えない満足感仕事から帰宅した後でも、ささっと作れる料理が多いのがうれしい!
以前は買ってきたおそうざいが、そのまま夕食になることが多かったのですが、夕食も自炊する習慣がつきました。」

おいしいうれしい「30分の500kcal献立」_e0238638_1134935.gif
実用的ということ、伝わる感想でこちらもうれしいです。ありがとうございます。
次はあながたが、おいしい、かんたん、ヘルシーな食生活を手に入れる番。
お待ちしています♪コースに関してくわしくはこちら



by better-home | 2016-08-25 13:41 | 30分の500kcal献立

ベターホームの旬の情報をお届け!
by better-home

検索

タグ